« ドコモ「90x」冬モデルは全機種ワンセグ HSDPAも標準対応 | トップページ | ふと思う:島谷ひとみ »

2007年2月11日 (日)

ライブ終わりました

 思い込みNo1バンド、BEERGARDENのライブが終わりました。YMC主催ライブの何とトリを飾ってしまいました。
 出演者もお客さん(の一部(笑))もかなりのエルレマニアが多く、盛り上げどころ・盛り上がりどころがバッチリでした。いやぁ、ホントに楽しかった。汗だくになりすぎて目に汗が入りまくってたり、普段1時間半くらいは持つはずの喉が15分でつぶれたり、1曲3分もないのに喉がカラカラになって水を飲みまくったり、腕上げすぎて筋肉痛になったり(笑) 年甲斐も無くエモパンを楽しみまくっちゃいました。 皆さんありがとうございました!!
 エルレマニアの2人+いつの間にかマニアになっていた1人+i-podの練習曲再生回数が250を超えていて自分でびっくりしたマニアもどきの1人の4人編成のBEERGAEDEN、最終練習後の飲み会だ第二回ライブの選曲しました。というわけでまたライブやります。是非皆さんまた遊びに来てくださいね!!

対バンの皆さん:
■ランドセルブギ
ACDCのコピーバンド。とういか、YMC総帥が17年前に買ったギターでの初デビューライブ。衝撃です。エフェクターは20年前のものとのこと。曲はよく知らなかったけど、ツインギターがかなりかっこよかった。
■TWO-WAY
↓の写真のみなさん。相変わらずキッチリした演奏・歌と、力の抜けたMCが魅力的です。ナチュラルハイの曲がよかったなぁ。またやってください。

■東大フィルハーモニーオーストリア
まじめを装ったコミックバンド。ネタ音源を家で聴いてしまうのが残念。でもいつもライブが楽しみです。ビバ国生。赤西君の語学留学のためにしばらく充電期間に。復活熱望。
■はぐれめた~る
BEERGAEDENの準備のためにあまり客席からは見られなかったのが残念。全員とんがってたのがかっこよかった。Voは声変わりしなかったのか???との噂があるけど、ホント、そう思う。すごい。

|

« ドコモ「90x」冬モデルは全機種ワンセグ HSDPAも標準対応 | トップページ | ふと思う:島谷ひとみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/13870593

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終わりました:

» BEERGARDENツアー終了 [俺のブログ]
いやー、楽しかった。(一部の)観客の盛り上がりが。 本物のELLEGARDENファンもいたこともあり踊る!跳ねる!輪になる! いいもの見せてもらいました。 演奏の方は(練習通り?)ぐだぐだだったけど楽しかったからいいや。 急きょ見に来れなくなっちゃった人もいたのが残念だったけど、そういう人にはライブビデオ押し付けますっ! ■本日のセットリスト 1.Supernova 2.Missing 3.Marry ... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 午前 12時02分

« ドコモ「90x」冬モデルは全機種ワンセグ HSDPAも標準対応 | トップページ | ふと思う:島谷ひとみ »