« ニュー・サン・キング | トップページ | DS Lite »

2007年2月21日 (水)

不二家レストラン

 なんだかんだ言ってもたまに食べたくなる"ママの味"。お店の店頭からは一つ残らず回収されてしまったので今はあれを味わうことは出来ません・・・と思ったら、方法が一つありました。

 不二家レストランのパフェ。ソフトクリームがミルキー味です!!
 レストランは客入りもすごく寂しい感じだったけど、このパフェのソフトクリームは絶品。子供の時から味わってきたあの味はやっぱり忘れられません。早く復活してくれることを祈ってます!

|

« ニュー・サン・キング | トップページ | DS Lite »

コメント

そう!レストランはやってるんですよね~。
そういやこないだ「ビーフシチューが冷たい」って
言ったらくれた金券があったな。
非売品のペコちゃんバッグまでくれました。
明日行こうかなー。

投稿: S | 2007年2月24日 (土) 午前 12時22分

シチューがつめたかったんすか。。。^_^;;
それは金券モノですね。
非売品ペコ物はネットオークションで高く売れそう:)

投稿: ひさし | 2007年2月25日 (日) 午後 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/14002750

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家レストラン:

« ニュー・サン・キング | トップページ | DS Lite »