« "ガリガリ君が夏の入浴剤に 当たり付き" | トップページ | 桜 »

2007年3月18日 (日)

PASMO

 PASMO初日、駅の券売機はなにやら長い列が出来てたけど、持ってたSUICAで某私鉄の改札をすっと抜けました。そういえばパスネットを何度も買い換えるのは面倒だなと思ってたのでこれは便利。私鉄とJRをの連絡改札で「どっちを先に入れるんだっけ??」と悩まなくてもよい。便利便利。
駅の自販機もPASMOが使えるように。

ただ、最初に目が行ってしまったのは、自販機左上のFOMAアンテナ・・・。

|

« "ガリガリ君が夏の入浴剤に 当たり付き" | トップページ | 桜 »

コメント

今日某東横線に乗ったときSUICAで乗れたことに感動しました。わかってはいるんだけど。。今は、オートチャージ用のCARDをナニにしょうか、ってのが、悩みどころです★
ミライな世界が、隣にやってきたー!!と思った今日一日♪

投稿: MACY | 2007年3月18日 (日) 午後 11時38分

よく使う私鉄のクレジットカードを作って、ポイントを貯めるのが一番お得みたいだよ。
みらいだよねぇ。あと、何気にFOMAの加入数が延びてるのもいいかんじ(笑)

投稿: ひさし | 2007年3月23日 (金) 午前 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/14306190

この記事へのトラックバック一覧です: PASMO:

« "ガリガリ君が夏の入浴剤に 当たり付き" | トップページ | 桜 »