« スターバックスコーヒーキャラメル | トップページ | ライブ終わりました。 »

2007年3月24日 (土)

ellegarden "eleven fire crackers tour" ライブレポ at 幕張メッセ 2007.3.24

 ついにエルレの単独ライブに参戦してきました。
 会場前からすごい人でグッズも買えないまま普段着参戦したら一緒に行ったメンバーからおっさん扱い。いや、俺はまだ若いはずだと言うことで、汚名返上で人生初ダイブしてきました :) いやぁ、この年でダイブするとは思わなかった。。。まあ発射台にも何回もなったし、許されるだろう!!
 あ、ライブはもちろん盛り上がりました。曲名は覚えてないけどほとんど知ってる曲だったから、予習もバッチリだったはず。で、おかげさまで歌える曲も沢山あったし。
 また行こうぜ!! ->今日一緒だった皆さん!!
 


暗くて見えないけど終演後の幕張メッセ周辺。粒に見えてるのは全部人。すごい人です。

|

« スターバックスコーヒーキャラメル | トップページ | ライブ終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/14377711

この記事へのトラックバック一覧です: ellegarden "eleven fire crackers tour" ライブレポ at 幕張メッセ 2007.3.24:

» 一番搾り③ >>>ELLEGARDEN:ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR [made from BEER]
ELLEGARDENの単独ライブについに初参戦! 会場の幕張メッセはとにかくだ [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 午後 10時59分

« スターバックスコーヒーキャラメル | トップページ | ライブ終わりました。 »