« ellegarden "eleven fire crackers tour" ライブレポ at 幕張メッセ 2007.3.24 | トップページ | 無線通信機能付きゲーム、旅客機内で禁止…国交省(読売新聞) »

2007年3月25日 (日)

ライブ終わりました。

 ライブ終わりました。
 今回はJU'ZとしてPE'Zのコピーで出演しました。今までは、ライブレストラン->駅前ロータリー->屋外ステージだったので、ライブハウスが初でした。朝から強風(春疾風 :) )で、お客さん来てくれるのか???と心配もしたけど、来てくれました。皆さんありがとうございました!!
 演奏的にハードな選曲をしていたのに、昨日のエルレライブで体力をかなり消耗していたのと興奮して夜更かししてしまったこともあり、ステージは結構きつかった・・・・^_^;; 途中で口が渇ききってしまい、リードが唇に引っ付くという珍事も起こっちゃいました。ステージ上でベロベロと舌を出してたのは、けしてるぅふぁぁぁのボーカル(聖鬼魔IIマニア)に対抗していたわけではないので・・・(笑)
 今回のライブはBURN'S主催のライブで、他にもBURN'S若手のみなさんや、フラメンコもありました。若手(といってもバックバンドはガチガチに固めてる感じもしたかも?)の皆さんはパワーのあるライブを見せてくれました。さすが若い。で、フラメンコは三笠に続いて二回目。かっこいいです。次回は合いの手を習ってもっと楽しみたいかも。

 そんなこともありつつ、結構盛り上がったかなぁなんて思いました。楽しかった!! JU'Zはまた近々ライブやるので、興味を持ってくれた方、是非次回ライブにお越しくださいませ!!

|

« ellegarden "eleven fire crackers tour" ライブレポ at 幕張メッセ 2007.3.24 | トップページ | 無線通信機能付きゲーム、旅客機内で禁止…国交省(読売新聞) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/14405130

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終わりました。:

» JU'Zライブ [So What?]
今日はひどい雨嵐でしたねー。。 そんななか、JU'Zでライブに出ました。 嵐の中来てくださったみなさま、ありがとうございました! しかし、全9曲はやっぱり体力的に厳しかった。。けど、 お客さんにもそこそこウケてたみたいだし、個人的にもテンポのコントロールがそれな..... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 午前 01時07分

« ellegarden "eleven fire crackers tour" ライブレポ at 幕張メッセ 2007.3.24 | トップページ | 無線通信機能付きゲーム、旅客機内で禁止…国交省(読売新聞) »