« 不二家が菓子「安全宣言」、チョコやクッキー本格再開(読売新聞) | トップページ | 富士山 »

2007年3月 6日 (火)

引越し完了

 引越しました。
 どこに物があったのか?!?!?!と思うくらいの荷物の量を実感しつつ、ダンボールの山に埋もれてうんざりしつつ、徐々に普通の生活に戻せるように頑張っています。荷物を片付ける中で数年ぶりに見たモノや、明らかに使わないものがあったんだけど、結局捨てず。フリマやブックオフでお金になるかなぁなんて(笑)
 落ち着いたらお披露目会やりたいと思います!!
 とりあえず今日もまた箱を片付けなくては・・・。

|

« 不二家が菓子「安全宣言」、チョコやクッキー本格再開(読売新聞) | トップページ | 富士山 »

コメント

お疲れさまでした~!
と言いつつ、これからがお片付けの正念場!?がんばってくださいね~!
こだわりの和風邸宅、ぜひご招待してくださいませ~!

投稿: ばりー | 2007年3月 7日 (水) 午前 01時17分

毎日、箱と過ごしています・・・(笑)
是非是非遊びに来てください! お披露目会企画しますね。

投稿: ひさし | 2007年3月10日 (土) 午前 12時35分

引越お疲れ様でした!
引っ越し先は今までのところから遠いんですか?
新しいおうちって、いろいろと「あれをここにして、これを買い足して、、、」って、すごく楽しいですよね♪
いいなぁ。。。

ちなみに、引っ越してから3年半がたつ我が家、いまだに開封されていない段ボールがあったりして。。。
このままだと一生開封しないから、すてちゃえばいいんだけどなぁ。

投稿: やよい | 2007年3月11日 (日) 午後 05時50分

>やよいさん
ありがとうございます!
引越し先は前の場所から歩いて数分です:)
だから、行動範囲はまったく変わらず、たまに道を間違えたりします(笑)
ウチも前回の引越しから一回も開けなかった箱や着なかった服が多数。。。これ、きっといらないっすよねぇ。。^_^;;

投稿: ひさし | 2007年3月12日 (月) 午前 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/14169770

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了:

« 不二家が菓子「安全宣言」、チョコやクッキー本格再開(読売新聞) | トップページ | 富士山 »