« 富士山 | トップページ | Mii »

2007年3月11日 (日)

ライブ鑑賞会

 2月ライブのBEERGARDEN/東大フィル合同ライブビデオ鑑賞会をしました。
 なぜあんなに腕を振り上げていたのか?、肘のリストバンドはなんだったのか?、クビのタオルは?鼻ピは?・・・・という素朴(?)な疑問に答えるべく、本物のELLEGARDENのライブビデオをまず鑑賞。えーと・・・・ハードルがあがりました(笑)。自分達のライブビデオの前に本物の鑑賞をするとは。。。(汗)
 カメラワークがすばらしく、2バンド共に盛り上がった感じがとても出てました。すばらしい!! といいつつ、個人的には梅酒水割り4,5杯飲むくらい反省点が多く・・・。次回頑張ります!!
 その後はwii大会。wiiスポーツはもちろんだけど、ワリオでも盛り上がりました。この手のゲームは大人数でやるに限る。そして富士山鑑賞会。今日は雨降ってたし見れないかなぁと思ってたら夕焼けの時間帯に雲が晴れてバッチリ見えました。夕焼けの富士山もきれい(だけどピンボケ+手ぶれ・・・)。
Img_1205
#リーダーの写真の方がもっときれい。


|

« 富士山 | トップページ | Mii »

コメント

すごい!!!びゅーてぃほーー♪♪

リーダーの写真も見たけど超やばすぎる。
すっごい綺麗な富士山ですね~☆★

ほんとこんな家に住めるなんて最高ですね!!
カーテンの丈が短くても気にならない(^-^)

まじ遊びにいきたいです~★

それとBEERGARDEN/東大フィル反省会も盛り上がったみたいですね♪ライブのあの感動を再び♪

なので、おうちに行ったときはDVD鑑賞会よろしくです♪

投稿: まき | 2007年3月13日 (火) 午前 12時39分

あぁぁぁ、カーテンは・・・いろいろありまして(笑)
今週末には解決されるので、出来上がったら是非。

DVDは酔いつぶれた頃に鑑賞会しましょう!! うん、そうしよう。

投稿: ひさし | 2007年3月13日 (火) 午前 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/14234941

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ鑑賞会:

» ELLEGAGDENファンのELLEGARDENファンによるELLEGARDENファンのためのサイト [ELLEGARDEN]
ELLEGARDENファンの掲示板つくりました!ELLEGARDENのこと、何でも書き込んでくださいね! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 午前 05時54分

« 富士山 | トップページ | Mii »