« 「全国学力テスト実施しないで」児童生徒9人が仮処分申請(読売新聞) | トップページ | 家飲み »

2007年4月19日 (木)

スカパラライブレポ at 横浜BLITZ 2007.4.19

 久々に横浜BLITZに行って来ました。
 ちょっとだけ会社を早く出て横浜でみんなと集合。開演ギリギリに横浜BRITZに到着しました。ちょっとだけ走ってしまったので息が切れてたけど、そのままライブに突入しました。
 いつものように"スエーデンの城"が流れ、幕が・・・・開かない!! 幕が閉じたまま一曲目の"太陽にお願い"のイイントロが。沖さんのキーボードは相変わらずかっこいいなぁと思いつついきなり全開でした。続いて"all or nothing"・"テキーラ"。いきなり飛ばす飛ばす・・・。開演前に走ったこともあって、ゼーゼーいいながらへばりそうになりました。MCで一息ついてからもずっと飛ばしっぱなしでした。スカパラのおっさん達は何でこんなに元気あのか??
 曲はベストアルバムを出した直後だからか、新旧取り混ぜて色々やってくれました。個人的には"フィルムメイカーズ・ブリード"・"Raise it all"あたりの曲をやってくれたのがうれしかったかな。そして最後の最後に"MONSTER ROCK"。しびれました。体力使い果たしました。
 年甲斐もなく2列目まで突き進んでいったので、今は体中痛いです。そういえば、ライブ中に腕を上げすぎて肩がつりました。そろそろ体を気にしたライブ参加をする必要があるかも??

---------
今日のセットリストを拾ってきました。
----
太陽にお願い
(We Know It's)All or Nothing
5days of TEQUILA
Down Beat Stomp
Skull Collector
WALK BETWEEN RAINDROPS
新曲
Natty Parade
銀河と迷路
Ocean to Ocean
新曲
フィルムメイカーズ・ブリード
Left With The Dog
Raise it all
雨の軌跡
新曲
Come On!
ゴッドファーザー愛のテーマ
Tongues of fire
Whight Light
----
SKA ME CRAZY
MONSTER ROCK

|

« 「全国学力テスト実施しないで」児童生徒9人が仮処分申請(読売新聞) | トップページ | 家飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/14782039

この記事へのトラックバック一覧です: スカパラライブレポ at 横浜BLITZ 2007.4.19:

« 「全国学力テスト実施しないで」児童生徒9人が仮処分申請(読売新聞) | トップページ | 家飲み »