« ドコモのポケベル終了(共同通信) | トップページ | “泡沫候補”浮上させるYouTube 選管も困惑(ITmediaニュース) »

2007年4月 2日 (月)

外山恒一

 ふとテレビをつけてみたら、都知事選の政見放送をやってました。なんだかスキンヘッドのことがすごい勢いで演説していました。「少数勢力は無視され続けるのだ!!!」とか、「多数派の作った日本なんか破壊してしまえ!!!」とか、「当選したら政府転覆を狙うのであります!!」とか。すごい主張の持ち主です。毎回都知事選ではいろんな人が出てるけど、今回もすごい感じ。
 で、演説のシメ(オチ?)の一言はこれ↓。
「私が当選したら、やつらはビビル。・・・・私もビビル。」
 俺もビビル。

外山恒一というひと、ウィキペディアでも色々書かれていました。

|

« ドコモのポケベル終了(共同通信) | トップページ | “泡沫候補”浮上させるYouTube 選管も困惑(ITmediaニュース) »

コメント

見ましたよ~~~
いろんな意味で突き抜けてどっか遠くまでイッちゃった人ですね。
同世代で福岡でブルハーのコピーをやってた人なので、どっかで1回くらい見たことがあるかもしれません。それにしてもスゲー(@_@)

投稿: ばりー | 2007年4月 6日 (金) 午前 01時47分

えぇぇぇーーーー。昔の外山恒一を知ってるってことですか?!?! すごい。
たしかにブルハっぽい感じの演説だったかも :)

投稿: ひさし | 2007年4月 6日 (金) 午後 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/14503679

この記事へのトラックバック一覧です: 外山恒一:

» 外山恒一 [So What?]
いよいよ今日は統一地方選挙なわけですが。 ファンキーな政見放送で話題沸騰の、東京都知事候補(笑)外山恒一。 皆さん知ってますか? 彼は高円寺駅前で毎晩集会(飲み会?)を開いてるらしい。 で、それに突撃した人の動画がYouTubeにアップされてました。 ここに埋め込むの..... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 午前 01時42分

« ドコモのポケベル終了(共同通信) | トップページ | “泡沫候補”浮上させるYouTube 選管も困惑(ITmediaニュース) »