« スカパラライブレポ at 横浜BLITZ 2007.4.19 | トップページ | マミー・シチリアレモン »

2007年4月21日 (土)

家飲み

 よくわからない面子で楽しい飲み会を開催しました。JU'ZライブのDVD鑑賞会+新居披露会+パン会+中庭飲み会+婦人会+沖縄満喫会+nintendDS対決会+wii大会+一品料理大会+etc... とにかく色々。みんなでひたすらワイワイと。あっという間の7時間飲み会、昼間から夜まで楽しい会でした。JU'Zの反省と今後の予定も決まったし(?)、よかったよかった!。
 それにしても婦人部の中庭トークは、町内会のご婦人達の井戸端会議みたいだったなぁ。 :)
 また飲みましょう。+BEERGARDEN/JU'Z頑張りましょう!

|

« スカパラライブレポ at 横浜BLITZ 2007.4.19 | トップページ | マミー・シチリアレモン »

コメント

ヨメともども、おじゃましましたー。

しかし素敵なおうちでした。
中庭あり、畳のリビングあり、スタジオあり。。(?)
本当、うらやましい!

ヨメも婦人会をエンジョイした様子で。
横で「婦人会サイコー!」と申しております。(コワッ。。)
お世話になりました。

またぜひお邪魔させてください!
あ、JU'Z選曲会でお邪魔したいと。。(汗

投稿: katsu | 2007年4月22日 (日) 午後 10時15分

ドタキャンしてスミマセンでした・・・
あああ、行きたかったなぁ。。。(T_T)どうしそんな絶妙なタイミングで熱を出すか>おちびちゃん
また誘ってください~~~!

投稿: ばりー | 2007年4月23日 (月) 午前 12時35分

>katsuっちゃん
偽スタジオなので(笑)。本当は防音付けたかったんだけどネェ。。。家で練習できたらなぁって思うよねー。
で、婦人部、全員アルコールストッパーが無い人たちだから、ほっといたら危ないかも?!?!

>ばりーさん
今回は残念でした。。また企画します!是非。
そういえば、Y君がすごく大人っぽくなっててびっくりしました。言葉遣い、すごい。

投稿: ひさし | 2007年4月23日 (月) 午前 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/14811223

この記事へのトラックバック一覧です: 家飲み:

« スカパラライブレポ at 横浜BLITZ 2007.4.19 | トップページ | マミー・シチリアレモン »