« 春ツーリング | トップページ | ららぽーと横浜 »

2007年4月14日 (土)

★なんと、のび太たちがイメチェン!? 今どきファッションに!★

TV朝日のドラえもんHPより・・・・

★なんと、のび太たちがイメチェン!? 今どきファッションに!★ さらに、なんとこのオープニングに登場する、のび太たちのファッションが、ちょっぴり今風に変化!! ミーハーでファッションデザイナーを夢見るスネ夫は、特にオシャレなスタイルに…!? また、しずかちゃんは、こだわりを感じさせる女の子らしいファッションに! そして、のび太はカラフルなTシャツ姿、ジャイアンは長めの短パンをはいたり…と、キャラクターの性格にあわせて、新たなイメージのファッションになっているよ!

この新ファッションはオープニングだけでなく、これからアニメ本編でも取り入れられていきます!
これまで登場しなかったひもぐつをはくようになったり、スネ夫が携帯電話を使っていたりなど、現代の生活を反映した変更も織りこまれていく予定!!
ちょっぴりオシャレになった、のび太たちに注目してネ!!


こんな感じだそうです

ドラえもんも変わっていくんですねぇ。
服装変更はまだいいとしても、今のご時世を考えて、ジャイアンがいじめっ子じゃなくなったり、スネ夫の趣味がプラモデルじゃなくてnintenidoDSになったりしたら、もうドラえもんとはいえないかも・・・。

|

« 春ツーリング | トップページ | ららぽーと横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/14684228

この記事へのトラックバック一覧です: ★なんと、のび太たちがイメチェン!? 今どきファッションに!★:

« 春ツーリング | トップページ | ららぽーと横浜 »