« これが赤坂議員宿舎だ、「豪華で格安」批判受け公開(読売新聞) | トップページ | 外山恒一 »

2007年4月 1日 (日)

ドコモのポケベル終了(共同通信)

 10年前あれだけ勢いのあったポケベル、ついに終わりました。思い起こせば僕が新入社員だった頃、販売店に伺うたびに「ポケベル納品できないだったら来なくていいよ!!」なんていわれてたり、女子高生のベル打ちがあまりにも多くてネットワークが輻輳してたり、すごい時代でした。開発部に異動して初めての仕事もポケベルが絡んでました。でももう終わりです。時代はながれますねぇ。。。。
 で、同じ日に新しい通信会社が参入してきました。音声通信も出来ないし、ポケベルにメッセージを送ることも考慮してなくて、データ通信に命を懸けた会社です。
 ポケベルは終わってしまうけど、新しい会社もサービスを始め、意味深い3/31でした。

ドコモのポケベル終了(共同通信)

|

« これが赤坂議員宿舎だ、「豪華で格安」批判受け公開(読売新聞) | トップページ | 外山恒一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/14485532

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモのポケベル終了(共同通信):

« これが赤坂議員宿舎だ、「豪華で格安」批判受け公開(読売新聞) | トップページ | 外山恒一 »