« 国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣 - 中国 | トップページ | キリン:ビールづくり体験教室 »

2007年5月 4日 (金)

BEERGARDEN第二弾選曲会

 JU'Zに引き続き、BEERGARDENも2回目のライブに向けて始動しました。早速某バンマス邸にて選曲会(お邪魔しました!!)。ウチと違ってとっても片付いているバンマス邸。納戸に隠しているとは行っているけど、納戸がウチよりも片付いているのがすごい。きっとウチはモノが多い上に出しっぱなしにしていることが多いんだろうと反省。。。
 で、選曲はというと、マニアの皆さんはいろんな曲を出してきます。そういう僕自身もそこら辺のエルレファンよりは曲を知っているくらいにマニアに近づきつつあります。(でも、マニア達からは素人扱いされてるけど(笑))
エルレ好きの数人にメールをしてリクエストを受けつつ選曲。結果はおたのしみに :)

↑今日飲んだお酒。泡盛で作った黒糖梅酒。基本は黒糖梅酒の味。後味とか香りとかにほのかに泡盛チックなところが。ウマイ。

【沖縄】瑞泉酒造(株)瑞泉沖縄黒糖梅酒 720ml紀州梅・琉球泡盛使用

|

« 国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣 - 中国 | トップページ | キリン:ビールづくり体験教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/14956483

この記事へのトラックバック一覧です: BEERGARDEN第二弾選曲会:

« 国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣 - 中国 | トップページ | キリン:ビールづくり体験教室 »