« DoCoMo 2.0 その後 | トップページ | 赤坂君(仮称)送別会 »

2007年5月19日 (土)

結婚披露宴ライブ

 ヨコスカパラダイスオーケストラのメンバーのCKちゃんの結婚披露宴がありました。いつまでも自分のことを未成年だといい続けたCKちゃんだったけど、いまや結婚です。びっくりです(??)。そんなCKちゃんの披露宴、CKちゃんらしい華やかな感じで、二人の仲がにじみ出てみんなに伝わってきました。結婚式は、その二人の性格や関係がにじみ出ますよね。いつも思います。で、旦那は某食品会社の営業。どうも僕が食べたことあるコンビニのデザートのソースを開発していたらしい。そして同郷。親近感アップです。

 披露宴があったのは、プロのミュージシャンがレストランライブをするSTB139。そして余興等で計7曲も演奏させてもらっちゃいました。音も照明もプロな感じがして、アマチュアの僕達は夢心地でした。でも、主賓にプロのsaxプレイヤーがいて、しかも僕の演奏ポジションの目の前にいたので、緊張しまくり。あの席次にした新婦は絶対Sに違いない(笑)。

 ↑新郎新婦の二人。いつまでもお幸せに!!
 (嘘です。2次会会場前の木彫り人形。)

|

« DoCoMo 2.0 その後 | トップページ | 赤坂君(仮称)送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/15146405

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚披露宴ライブ:

« DoCoMo 2.0 その後 | トップページ | 赤坂君(仮称)送別会 »