« 結婚披露宴ライブ | トップページ | 北海道土産 »

2007年5月20日 (日)

赤坂君(仮称)送別会

 某バンドの某キーボーディストの赤坂君(仮称)の送別会がありました。赤坂君(仮称)は結構遠くに行くにもかかわらず、ぜんぜんそんな雰囲気を見せず、終始普通でした。そして、時々寝てました(笑)。でもそれが赤坂君(仮称)っぽい。
 そんな中、携帯のメモリー0番1番に電話するゲームが。赤坂君(仮称)の0番は昔の**さん。かけてすぐにきったけど、繋がってたようです。。そんなときだけ応答の速いdocomoネットワーク、素敵です。

 ↑送別会とまったく関係ないですが、totoBIGを買いました。そしてはずれました。仕方ないからジャンボ宝くじでも買うか。。
 

|

« 結婚披露宴ライブ | トップページ | 北海道土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/15147922

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂君(仮称)送別会:

« 結婚披露宴ライブ | トップページ | 北海道土産 »