« 自分の年金 | トップページ | マツキヨポイントアプリ »

2007年6月24日 (日)

Hらっつ2次会

 会社の後輩(というよりバンド友達?)の結婚式2次会に行ってきました。もともとニコニコ顔の新郎ではあるけど、今日はそれに輪をかけて幸せそう。嫁さんもニコニコ顔で、それはもういい感じでした。
 そんなすげー数(150人以上いたらしい・・・。)の2次会参加者の中、余興バンドやらせてもらいました。いやぁ、サクラを沢山仕込んでもらったとはいえ、かなりの盛り上がりでした。むしろ僕らが乗せられてさらに盛り上がった感じ。その場の雰囲気で、新郎の飛び入りボーカルも実現し、さらに盛り上がりました。
 ただ・・・バンド人生始まって以来の歌詞の間違い方をしてしまい、盛り上がりが少しおさまってきた帰りの電車で猛反省。イントロで間違えるのはないよなぁ・・・。

|

« 自分の年金 | トップページ | マツキヨポイントアプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/15551927

この記事へのトラックバック一覧です: Hらっつ2次会:

« 自分の年金 | トップページ | マツキヨポイントアプリ »