« マイストロー | トップページ | ゴールデンパインスワークル@TULLY'S »

2007年6月 9日 (土)

マイバッグ

 久しぶりのツーリングのために朝5時に起きて準備をしていたら、ニュースは雷雨雷雨のオンパレード。こっちは雨降ってないけど、修行ツーリングのことが頭をよぎったため、泣く泣く断念。。。一日ダラダラしていました。
 で、夕方になりおなかも空いたので、マイバッグに財布だけ入れて買い物にでかけました。環境を考えてみようかなということで。閉店間際のデパ地下で夕食の調達にチャレンジ。寿司と野菜サラダとフルーツサラダを調達(選び方がバラバラ(笑))。得意げにマイバッグに入れようとしたんだけど・・・汁漏れが心配で、結局レジ袋に入れてもらっちゃいました。
 マイバッグ、汁漏れがあっても大丈夫なバッグじゃないとだめっすね。別のバッグを探さなくては。。。

|

« マイストロー | トップページ | ゴールデンパインスワークル@TULLY'S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/15378995

この記事へのトラックバック一覧です: マイバッグ:

» バッグ通販-ブランドバッグ屋さん [バッグ通販-ブランドバッグ屋さん]
ブランドバッグの特徴を基礎から解説。今年のトレンドは数年に一度のビッグウェーブが.. [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 午後 11時11分

« マイストロー | トップページ | ゴールデンパインスワークル@TULLY'S »