« カレーフェア | トップページ | パフェワングランプリ »

2007年7月 5日 (木)

マッコリビール

 昔いろいろとお世話になった方とご飯を食べてきました。
 10歳くらい年上の人だけど、気さくに色々と話してくれるし、仕事のやり方とか考え方とかとても勉強になります。こういう人とのつながりがずっと持てることはすごく貴重だなと思います。業界内でライバル社の社員同士がこれだけ話をすることは無いし、なにより本音トークが炸裂するし・・・ :)
 韓国料理屋に行ったら、こんな飲み物がありました↓

 マッコリビール。味はそのまんまではあるけど、甘みがあってまろやかなビアカクテルという感じ。ただ、ビールよりアルコール度数が高いので、危ないです。
評価:★★★★★オススメ。

|

« カレーフェア | トップページ | パフェワングランプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/15670879

この記事へのトラックバック一覧です: マッコリビール:

« カレーフェア | トップページ | パフェワングランプリ »