« ライブ終わりました。 | トップページ | 「銀杏BOYZ」ボーカルが台湾で送検、公然わいせつ容疑(読売新聞) »

2007年7月24日 (火)

BEERGARDEN@ビアガーデン

BEERGARDENバンドメンバーでビアガーデンに行ってみました。
・・・・が、ビールサーバーが壊れたらしく、ビールが飲めず・・・。テンパっている店員を見て、居酒屋バイト経験者の僕はメラメラと改善欲が沸いてきました・・・・が、一滴も飲まずに店をでました。。。
下調べせず、誘っちゃってごめん!! →O家。
#その他の顛末は、BEERGARDENメンバーのブログ参照。

注文システムも店員のオペレーションも、小さな喫茶店向けのものだったので、ビアガーデンには向いてなかったのかな。。。

|

« ライブ終わりました。 | トップページ | 「銀杏BOYZ」ボーカルが台湾で送検、公然わいせつ容疑(読売新聞) »

コメント

でも、結果的に楽しかったので良かったです~☆

コレに懲りずにまたビアガーデンを攻めましょう!

(トラックバック、したつもりだったのですが失敗してるみたいですね。。)

投稿: あき | 2007年7月27日 (金) 午後 03時37分

TB、ごめんごめん。設定がおかしかったみたい。
ということで、TBありがとう!

今度はちゃんとしたビアガーデンに行こうね。下調べしなくちゃ(笑)

投稿: ひさし | 2007年7月28日 (土) 午後 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/15893887

この記事へのトラックバック一覧です: BEERGARDEN@ビアガーデン:

» ビアガーデンに行ってきました。 [富岡鉄道]
BEERGARDENのメンバーでビアガーデンに行こう!ということになり、急遽、会社を定時上がりして北上しました。 目指すは、近所の百貨店の屋上にあるビアガーデンです。 ビアガーデンなんて久しぶりだなあ。とドキドキしながら向かったところ、小ぢんまりとはしているけど、火曜日にしてはなかなか人も多くてにぎわっていました。 待ち合わせ時間の30分も前だったので、まだひさし夫妻は到着していなかったけれど、フライングでビールと枝豆を頼み、うきうきして運ばれるのを待っていました。 ・・・ですが、なんかおか... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 午後 09時59分

« ライブ終わりました。 | トップページ | 「銀杏BOYZ」ボーカルが台湾で送検、公然わいせつ容疑(読売新聞) »