« マツキヨポイントアプリ | トップページ | カレーフェア »

2007年7月 1日 (日)

サンアロハ

 上大岡のサンアロハ、ようやくオープンしました。多分オープン予告から半年間くらい、何度もオープン延期をして、ようやくオープン。
 早速行ってきました。お店のエントランスを入るとこんなかんじ。
200707011259000
 いきなり橋っぽいものがあります。中に入るとハワイアンな感じの店内になってます(けど、写真撮れず(笑))。店員さんもハワイアンな服を着て、とてもハワイ風です。雰囲気はハワイアンだけど、店員さんが胸に無線機つけて連絡取り合ってたり、忙しなく動いていたりして、ちょっとバタバタしてる感じがしました。狭い店内だからこそ、もう一人くらい店員を増やしてゆったりした雰囲気をつくったらもっといいのになと思ったり・・・。
 で、食べ物。もちろんメニューにはロコモコがあったりハワイ風ですが、カレーやステーキライス(?)もあって色々です。
200707020013000
 ドリンクメニューも豊富で、ハワイビール・カクテルはもちろん、ビールもあるし、焼酎・日本酒も妙に充実してました。ハワイ風居酒屋な感じ?ただ、アルコールはちょっと高めなので、飲み会としていくと割り高かも。
 ・・・といいつつ、結構おいしかったし、店員さんもニコニコいい笑顔だったので、ちょくちょく行ってみようかな。

|

« マツキヨポイントアプリ | トップページ | カレーフェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/15622097

この記事へのトラックバック一覧です: サンアロハ:

« マツキヨポイントアプリ | トップページ | カレーフェア »