« ライブやります。(7/22) | トップページ | BEERGARDEN@ビアガーデン »

2007年7月23日 (月)

ライブ終わりました。

 ライブ終わりました。
 来てくれた皆さん、ありがとうございました!出演した皆さん、お疲れ様でした。
 初々しいバンドあり、貫禄のバンドあり、新しい仲間も増えたしよかったなと思います。

 で、自分達はというと・・・
 11人の大所帯バンドだったので関内BBのステージに乗るかどうか心配だったけど、ジグザグに並んでみたりと工夫したらちゃんと乗りました。よかったよかった。狭いおかげで逆に動かなくちゃと思って動きも出たかな?!
 今回はイギリスの友人とその息子も日本旅行ついでに見に来てくれたり、お客さんも盛り上がってくれたし、ネタも仕込めたし(笑)、選曲が地味だったわりに盛り上がってよかったかな。メンバーがまたもや異動で大阪に行ってしまったので次はいつ出来るかわかんないけど、またやりたいなと思います。
 次回の選曲は誰かのこだわりの曲集を採用したり、どんなパフォーマンスしたいかをベースに考えたり、ちょっと違った選曲をしてみようかな。

|

« ライブやります。(7/22) | トップページ | BEERGARDEN@ビアガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/15861610

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終わりました。:

« ライブやります。(7/22) | トップページ | BEERGARDEN@ビアガーデン »