« BEERGARDENと行くビアガーデンツアー | トップページ | 三笠公園ライブ2007 »

2007年8月20日 (月)

JU'Zシークレットライブ

 今年も長沢夏祭りに参加しました。毎年、ヨコスカパラダイスオーケストラで参加させてもらってたけど、今年はバンド枠の空が無く呼んでもらえず・・・・残念!!と思っていたところ、前座でちょっとだけ時間をもらってJU'Zで参加。BU○○'○の皆さん、ありがとう!
 前座だからなのか気楽に参加しちゃいました。演奏前からアルコール摂取。そしてほろ酔いのまま演奏。三笠ライブまでもったいぶっておこうとしたオリジナル曲"日はまた昇る"もフルコーラスで演奏しちゃったし。楽しいライブでした。

 ↑神輿。今年から担いで練り歩くようになったみたい。神輿の上には女の子が乗っかって煽ってました。浅草では強面のお兄さん(おじさん?)が神輿に乗って大騒ぎだったけど、こちらはホノボノムードでとてもいい感じ。

|

« BEERGARDENと行くビアガーデンツアー | トップページ | 三笠公園ライブ2007 »

コメント

おぉ・・・
JU'Zの情報を見るたんびにワクワクしております(^^)
また、聞きにいきたいなぁ・・・と、思っております♪

投稿: せいの | 2007年8月21日 (火) 午前 12時56分

おぉ、ひさしぶりです!
続けて活動してます。是非また!
今度は三笠!

投稿: ひさし | 2007年8月22日 (水) 午前 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/16174473

この記事へのトラックバック一覧です: JU'Zシークレットライブ:

« BEERGARDENと行くビアガーデンツアー | トップページ | 三笠公園ライブ2007 »