« ラパウザで一番高いメニュー | トップページ | JU'Zシークレットライブ »

2007年8月18日 (土)

BEERGARDENと行くビアガーデンツアー

 BEERGARDENと行くビアガーデン、リベンジを達成しました。前回はビアガーデンでビールサーバーが壊れるというなんともいえないアクシデントがありましたが、今回は下調べ万全で挑みました。
 横浜駅前の"屋上ビアガーデン 横浜夜市"。食べ放題・飲み放題で3000円。安いです。**放題と聞くとつい欲張ってしまうのが人間の性ですが、ビアガーデンで"食べ放題"は気をつけないといけないかも。今回、ほぼ全員が食べ過ぎてあまり飲めませんでした。まあ、ご飯もおいしかったし、それはそれでいいんだけど。ちなみに、ビールもウマイです。毎回冷たいジョッキと交換してるし、ビールも注ぎたてだし、サーバー壊れてないし。
 満喫できました。


写真は失敗・・・・なんとなく撮った1枚だったけど、見た目なんだか寂しいかんじが・・・。実際は賑やかです(笑)

|

« ラパウザで一番高いメニュー | トップページ | JU'Zシークレットライブ »

コメント

どうもありがとうございました~(^^)
いやー、満喫してしまいました。またご一緒させてください~!

投稿: ばりー | 2007年8月21日 (火) 午前 12時02分

たのしかったすね。
今度は典型的なビアガーデンでも狙ってみましょう!

投稿: ひさし | 2007年8月21日 (火) 午後 12時14分

横浜にこんな所があったのですね.
本場台湾の夜市は2年くらい前に行きました.
屋台の料理は格安でお勧めです.
メニューが読めないのが難点ですが.(^^;

投稿: seki | 2007年8月25日 (土) 午後 02時44分

そうなんですよ、こんなところがあったんですよ。
でも、台湾は雰囲気だけかも。
メニューはとりあえず読めなくても見た目で :)

投稿: ひさし | 2007年8月27日 (月) 午前 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/16174489

この記事へのトラックバック一覧です: BEERGARDENと行くビアガーデンツアー:

» 2日連続飲みまくり [裏厨房photo日記]
夫のバンド仲間、"BEERGARDEN"のみなさんと、ビアガーデン行ってきました! しかも前日は地獄 [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 午前 12時00分

« ラパウザで一番高いメニュー | トップページ | JU'Zシークレットライブ »