« グリグリのその後・・・ | トップページ | STAR PINE'S CAFE 10th Anniversary GO-GO!! ~ 東京スカパラダイスオーケストラ × STAR PINE'S CAFE Special Night ! ~ »

2007年9月 7日 (金)

川上つよしと彼のムードメイカーズライブレポ at motion blue 2007.9.4

 1年ぶりの"川上つよしと彼のムードメイカーズ"ライブに行ってきました。前回産休だった武田カオリも無事出産したみたいで、今回から参加だそうです。おめでとう!
 今回は1stステージに参戦。1泊人間ドックの1日目が終わってから繰り出しました。贅沢。 16時から配布される整理券をもらいに行ったところ、並んでいる人の95%くらいが女性客。実際、1stステージの男性客を数えたら、10人くらい。出演者10人中9人が男なので、出演者と同数くらいしかいなかったかも。このバンド、いつからこんなに女性比率が上がったんだろう?!確かにまえから少し高かったけど・・・・。
 で、ライブですが、相変わらず南国のレストランでだらーっとリラックスしながらトロピカルジュースとかカクテルとかを飲みながら聞いていたいような感じでした。といいつつ、久しぶりだし1stステージだし、若干緊張気味だったかも?! 今回の一押しは"soul finger"のカバー。オリジナルはThe Bar-Kaysかな??(洋楽には疎いもので・・・)
 夏の終わりにまったりとしたいいライブでした。

|

« グリグリのその後・・・ | トップページ | STAR PINE'S CAFE 10th Anniversary GO-GO!! ~ 東京スカパラダイスオーケストラ × STAR PINE'S CAFE Special Night ! ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/16383714

この記事へのトラックバック一覧です: 川上つよしと彼のムードメイカーズライブレポ at motion blue 2007.9.4:

« グリグリのその後・・・ | トップページ | STAR PINE'S CAFE 10th Anniversary GO-GO!! ~ 東京スカパラダイスオーケストラ × STAR PINE'S CAFE Special Night ! ~ »