« ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ | トップページ | ゲット・アップ・ルーシー »

2007年9月21日 (金)

研修

 会社の研修で丸三日通常業務を外れました。
 で、今回一緒になったグループの皆さんは、45歳・42歳・37歳・33歳の4人。僕が一番年下。人見知りだし(?)、年上ばかりだし、"対等に議論する"のにすごく気を使いました。
 それはそうと、三日間の最後に講師からのフィードバックがあったんだけど、「自己主張が弱いですね」と言われました。強いほうかなと思ってたけど、弱いそうで・・・。気を使いすぎたのか本当に弱いのか悩ましいけど、会社で「自己主張弱かったです。これからはもっと派手にいきます!!!」とか言ったら殺されそう・・・(笑)

|

« ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ | トップページ | ゲット・アップ・ルーシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/16533090

この記事へのトラックバック一覧です: 研修:

« ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ | トップページ | ゲット・アップ・ルーシー »