« 赤福・・・・ | トップページ | 実は年金手帳は2冊あったらしい。 »

2007年10月21日 (日)

宴 ライブレポ at 桜木町Dolphy 2007.10.20

久しぶりにのライブに行ってきました。
---
宴 - UTAGE
林 正樹 (p)、箭島裕治 (b)、岩瀬立飛 (ds)
---

 相変わらずライブが面白いです。・・・といっても、今回の1st stageはあまりMCも無く演奏も真面目(?)だったので、宴は変わったのかな?なんて少し思ってました。でも、2ndは色々遊んだりMCも多めで、相変わらずな感じでした(笑)。ライブだとアドリブしまくり・遊びも入れまくりで演奏してるので、曲が3倍くらいの長さになってるかも???曲中のメンバー同士の駆け引きを見るのも楽しかったりして。
 今回一番の驚きは、立飛さんが左足でラテンっぽいリズムでカウベル叩きながらのドラムプレイ。右手右足左手左足がそれぞれ別人のように動いてました。すごい。。。
 またしばらく"宴"としてのライブは無いみたいだけど、来年の春先には再始動するらしいので、またライブに足を運ぼうかなと思ってます。

|

« 赤福・・・・ | トップページ | 実は年金手帳は2冊あったらしい。 »

コメント

だー!残念。ホントに残念(T-T)

次回こそ、参戦したいっす★

投稿: MSCY | 2007年10月24日 (水) 午前 12時26分

次回は是非!
といっても、年明けくらいまでライブはしないらしいよ。

投稿: ひさし | 2007年10月30日 (火) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/16824128

この記事へのトラックバック一覧です: 宴 ライブレポ at 桜木町Dolphy 2007.10.20:

« 赤福・・・・ | トップページ | 実は年金手帳は2冊あったらしい。 »