« クリスマスライブ | トップページ | プチプチブログパーツ »

2007年12月23日 (日)

ライブおわりました。

 クリスマスライブ、終わりました。今回のライブは、JAZZありメタルありスカありポップスありで、にぎやかなライブでした。というより、よくもまぁ紺だけバラバラな面子が集まったなぁと思うくらい(笑)。
P1010010_2
 ヨコスカパラですが、若干アウェーなところはあったけど楽しく出来たかなと思います。ツインギターをやってみたり、ずっとやりたかったクリスマスカをやってみたり、ひそかにいろいろ味付けしてみたライブで、味付けも成功だったかなぁと思ってたりします。・・・まぁ、ビデオがあるので、鑑賞会で確認です。
 個人的には・・・久しぶりにネクタイとメガネをしてライブでたら、暑いし汗でメガネがずり落ちてくるし、一人でどたばたしてました(笑)。反省反省。

 ということで、見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

|

« クリスマスライブ | トップページ | プチプチブログパーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/17463199

この記事へのトラックバック一覧です: ライブおわりました。:

« クリスマスライブ | トップページ | プチプチブログパーツ »