« かくし芸大会 | トップページ | 電子政府を使ってみた »

2008年1月 6日 (日)

屋形船?

 バンド友達のライブに行ってきました。
 普段はメタル・ロック・スカ・ジャズなんかをやってる人たちが、フュージョンバンドをやってました。・・・といっても、しっかり持ち味を出してるのがすごいなぁ。あと、普段見ない感じな雰囲気も楽しかったです。
 で、その帰り。みんな帰るのかな?!飲まないのかな?!と思っていると、あきちゃんから素敵な提案が。↓

 釣り居酒屋。ビルの5階です。なのに、海ですイケスです。船です。このビルには何度となく来たことあるけどこんなところがあったとは・・・・。すごい!!
 船上はこんな感じ↓。すごい!

 釣った魚を自分で食べられるという素敵な居酒屋。幼い頃の釣りの記憶がよみがえり、妙に興奮。で、鯛と縞鯵をゲット。縞鯵は食べられなかったけど、あまりの興奮に克服して食べちゃいました。うまかった。
 それにしても、楽しかった~
 (詳細レポは他のみんなに任せちゃえ(笑))

|

« かくし芸大会 | トップページ | 電子政府を使ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/17605379

この記事へのトラックバック一覧です: 屋形船?:

» 釣り新年会 [俺のブログ]
なぜか新年から釣りに行ってきました。行ってきたのは関内の釣り居酒屋。どうやら店内の釣り掘にいる魚を釣ったらその魚に応じた料金を払って調理してもらって食べられるシステムらしい。 しかし、・魚の種類によって料金がピンキリらしい。・同じ種類でも大きい魚だとお値段アップらしい。・一度釣った魚はリリースしちゃだめらしい。・ネコザメはお店のペットなので釣っちゃいけないらしい。と様々な制約事項が。 釣りたいような釣りたくないような、、、そんな感じで二家族で釣りに挑戦しました。一匹安い魚釣ったら終わりにしようと思っ... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 午前 08時54分

» ハイネケン③ ×ライブ初め [made from BEER]
2008年のライブ一発目は、友達ライブ。 そしてやっぱりハイネケン。 普段一緒の [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 午後 10時20分

» 釣り居酒屋 [富岡鉄道]
前々からその存在が気になっていた『釣り居酒屋』に、たまたまそこにいたひさしさん夫妻と行ってきました。 まずは普通にビールとおつまみを注文して様子見・・・ まだ釣り居酒屋のシステムが分かっていません。 周りには水が流れ、魚が泳いでいるけど、それをなに? たまに、誰かが何かを釣ったらしく、店員さんの威勢のいい掛け声が聞こえてきます。 やはり、客が自分で何かを釣るようだ。 釣る魚にはそれぞれ値段がついていて、うっかり高い魚を釣ってしまってもその分の料金を払わなくてはいけないようだ。 ということが... [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 午後 02時09分

« かくし芸大会 | トップページ | 電子政府を使ってみた »