« 「スタバではグランデを買え!」 | トップページ | CHEMISTRYのCM »

2008年2月 8日 (金)

amazonで奇妙なことが・・・

 amazonモバイルでEdyのキャンペーンをやっているとのことで、amazonモバイルを使ってみました。
 自分の携帯のメールアドレスを入力してパスワードの設定をすると・・・・知らない人の住所と名前が出てきました。で、カートにはケツメイシのCDが入ってたり、知らない検索履歴がありました・・・・。
 で、なぜだろう?と考えてみると、他人が僕のメールアドレスでアカウントを作って、パスワード設定を完了せずにいろいろと検索をし、その後パスワード設定を完了せずに放置してある感じでした。(僕のアドレスに確認メールがきていたかも???)
 amazonに連絡をしてみると、やはりそうだった様子。僕が注文したものもキャンセルをしてもらい、アカウントは凍結してもらいました。
 登録したら他人の情報が出てくるのは、まずいんじゃないか????? 僕は見た側だけど、見られた側としてはたまったもんじゃないだろうなぁ・・・・。登録ミスしたといえば、その人が悪いんだけど。

 アカウントを作るときは、皆さんお気をつけて・・・。

|

« 「スタバではグランデを買え!」 | トップページ | CHEMISTRYのCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/40053000

この記事へのトラックバック一覧です: amazonで奇妙なことが・・・:

« 「スタバではグランデを買え!」 | トップページ | CHEMISTRYのCM »