« 「部下は育てるな! 取り替えろ! !」 | トップページ | Free Hugs »

2008年2月18日 (月)

昨日のナベアツ

 以前、世界のナベアツについて書きましたが、昨日はR-1にもレッドカーペットにも出演してて、いよいよ世間一般に認知されたかなという感じがしました。3の倍数のネタも、"5の倍数で犬"のパターンが追加されて、微妙に幅が広がってました。

 で、今の一押しですが、"デコメ取り放題"という携帯サイトで配信している世界のナベアツの待ちうけFlash時計。3の倍数の時だけアホになる時計です。アホらしさ全開でうけます。

 それはさておき、昨日のR-1ですが、なだぎかなぁ・・・・と思った人多数と思われ。確かによく練られたネタかなと思ったんですが、芋洗坂の勢いがあったかなぁと思ったりしました。
 個人的にはナベアツ一押しだけど・・・。

 あと・・・鳥居みゆきですが、レッドカーペットはいいけど、R-1は出演しちゃいけないタイプの芸人(R-1では評価されにくいと思われ・・・)と思いました。

|

« 「部下は育てるな! 取り替えろ! !」 | トップページ | Free Hugs »

コメント

なべあつ大好きです!「5倍犬」も腹抱えて笑えました(笑)ごふぅぅぅ~、くくく、思い出しただけで笑える( ̄▽ ̄)

投稿: はっち | 2008年2月18日 (月) 午後 09時39分

最近、鳥居みゆきにはまってます。GYAOで動画みながら夜な夜な大笑い。確かにR-1向きではないですよね。あらびき団向きですかね。

投稿: | 2008年2月18日 (月) 午後 11時52分

>はっち
ジワジワくるよねぇ。犬。。。テレビ見ながらふきだしてました(笑)

>名無しさん
鳥居みゆき、微妙に新ネタが増えてたりするので笑えますよね。あの目つきが受け入れられる場だと映えますよねぇ:)

投稿: ひさし | 2008年2月19日 (火) 午前 12時23分

はじめまして、世界のナベアツの待ちうけFlash時計さがしてるんですけどどこにありますか??
デコメ取り放題ってサイトが多すぎて分かりませんdown教えてください・・・
お願いします

投稿: | 2008年2月19日 (火) 午後 06時29分

ココのサイトにありましたよ。
「デコメ取り放題」

http://www.tjk-inc.jp/contents/contentall/decomei/decomei.html

QRコードが上のページにあるので、そこから飛んでくとたどり着くと思います!!

投稿: ひさし | 2008年2月19日 (火) 午後 07時17分

ありがとうございますheart02
早速見てみます!

投稿: | 2008年2月19日 (火) 午後 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/40168856

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のナベアツ:

« 「部下は育てるな! 取り替えろ! !」 | トップページ | Free Hugs »