« 確定申告 | トップページ | 祝 チキンラーメン »

2008年3月 2日 (日)

確定申告完了

 税務署行ってきました。
 早起きして、朝8時半open狙い。結構行きづらい場所だったので車で行ってみたら、早速税務署渋滞。税務署内駐車場はあきらめ、警備員さんから周辺駐車場の案内チラシをもらい、近くのショッピングセンターに停めました。この時期は助け合ってるようです。
 税務署には"署員の説明に沿って書類を作成するコーナー"があったんですが、講師の前に机がずらっと並び、予備校のような雰囲気でした。で、すでに記載をしている人はただ出すだけ。受付の税務署員の人にチェックをしてもらいながら提出してきました。あっという間。家で書いておいたよかった。。。

 帰り際、ショッピングセンター内のファミレスで朝食を食べたんですが、なんとパン類とソーセージ・ハッシュドポテトがすべて売り切れ。品切れしてるファミレスは初めてです・・・。朝から予想外にお客さんが来たからだそうですが、ほとんど確定申告帰りの人なんだろうなぁ・・・。

|

« 確定申告 | トップページ | 祝 チキンラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/40350632

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告完了:

« 確定申告 | トップページ | 祝 チキンラーメン »