« 春(冬??)の河津桜ツーリング | トップページ | KORG DS-10 »

2008年3月10日 (月)

S家お披露目会

 ツーリングの夜、セレブS家の新居お披露目でお邪魔してきました。
 S家からは「ツーリング帰りに寄ってもOKっすよ。お風呂も。」と言ってもらってたんですが、ツーリングで真っ黒になったまま新居に上がる勇気はなく、お風呂を黒くしてしまうのもおそれおおく、自宅でお風呂に入って身を清めて(笑)から参加しました。
 で、S家。セレブです。何から何まで。まるでホテルでした。共用廊下も絨毯だし。部屋の中も。あと、照明が超かっこいい。そういえば、風呂の扉はスケスケでエロいかんじでした:) 
 それにしても、家には個性が出ますね。同時期に買ったS家・O家・N家、ベースの色がみんな違うし、家具とかも違うし。だから人のうちにお邪魔するのはすごく面白いです。

 で、いつもの仲間で飲み食い喋りをしていたら、あっという間に終電に。S家のお二人、ずーっとおもてなしをしてくれてました。ありがとうございました!!
#Mちゃんはおなかおおきかったのに、申し訳ない!

 また落ち着いたらお邪魔しますね。

|

« 春(冬??)の河津桜ツーリング | トップページ | KORG DS-10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/40462782

この記事へのトラックバック一覧です: S家お披露目会:

« 春(冬??)の河津桜ツーリング | トップページ | KORG DS-10 »