« <顧客情報流失>通販サイトに不正アクセスで約10万件 | トップページ | 最終日 »

2008年4月10日 (木)

異動→送別

 社会人になって十余年。初の異動。
 気の知れた後輩達が個別に送別会を開いてくれました。みんな直接同じチームとかにはなったことがないけど、仕事や飲み会やプライベートとかいろんな場面で一緒になり、戦友のような兄弟姉妹のような後輩達です。
 今後どうしていくべきかなんて議論をしたり、どんなツールを使ったらいいのか相談をしたり、歳をとっていく自分達の将来を語り合ったりアドバイスをし合ったりする仲でした。で、そんな後輩達からのプレゼント↓

 わかってるじゃん(笑)。まだ大丈夫だけど!!
 まあ、そんなことも出来る仲間達と離れるのは寂しくなるけれど、あとは彼らに任せて、自分は新しいことにチャレンジしていきたいなと思います。

 明日が最終日。

|

« <顧客情報流失>通販サイトに不正アクセスで約10万件 | トップページ | 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/40844662

この記事へのトラックバック一覧です: 異動→送別:

« <顧客情報流失>通販サイトに不正アクセスで約10万件 | トップページ | 最終日 »