« アナタの評価下げる“ビミョ~語” | トップページ | 異動→送別 »

2008年4月 8日 (火)

<顧客情報流失>通販サイトに不正アクセスで約10万件

 顧客情報流出があったようです。
 他人事かと思ってたら、自分が買ったことあるサイトでした・・・・。この店から随時調査状況が送付されてきてるんですが、結果、該当しないアカウントだったようで、大丈夫でした。クレジットカードとかを使うとき、インターネット上は暗号化していたとしても、受領側がヘマしたらこうなっちゃうんですよね。結局は人災というかなんと言うか。。。

リンク先:<顧客情報流失>通販サイトに不正アクセスで約10万件

|

« アナタの評価下げる“ビミョ~語” | トップページ | 異動→送別 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/40814573

この記事へのトラックバック一覧です: <顧客情報流失>通販サイトに不正アクセスで約10万件:

« アナタの評価下げる“ビミョ~語” | トップページ | 異動→送別 »