« 話もしないのに携帯かけっ放し 最近の中高生は本当にこうなのか - 速報 ニュース:@nifty | トップページ | PARM »

2008年4月17日 (木)

"GAME" Perfume

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

 アイドルじゃないかと言われようが、Perfumeをオススメします。なんというか、聞いていて心地よいです。
 プロデューサの中田ヤスタカからたどってPerfumeを知ったクチですが、capsuleの音作りを伝承しつつよりポップな路線になっているPerfumeも気に入っています。特に、アルバムのタイトルにもなっている三曲目の"GAME"は、最近のcapsuleが使う音(ガーガーって感じの音・・・って表現であってるのかな・・・)が多用されていて、特に気に入ってます。なんというか挑戦的な音というか。
 そういえば、去年のRock in Japan Fesで中田ヤスタカのDJブースを満喫してきましたが、きっと今年もPerfumeをかけてくれるんじゃないかと思ってます。
 ちなみに、Best版もだいぶ前にリリースされてますが、こちらもオススメです。
Perfume~Complete Best~(DVD付)

|

« 話もしないのに携帯かけっ放し 最近の中高生は本当にこうなのか - 速報 ニュース:@nifty | トップページ | PARM »

コメント

先輩、正解です。
僕、買ってますから!

投稿: kanauchi | 2008年4月18日 (金) 午後 11時51分

お、kanauchiも買ったのか!
なら、おすすめで間違いないね :)

投稿: ひさし | 2008年4月19日 (土) 午後 02時34分

遅ればせながら・・
perfume、はまってます。。
CDはまだゲットしてませんが、
N○Kの番組に出ていたのを録画して、
踊りながら歌っております。笑

投稿: michi | 2008年5月 3日 (土) 午後 09時50分

おっと、踊ってますか :)
カラオケでネタとしてもウケそうだし、是非マスターして見せてー!

投稿: ひさし | 2008年5月 4日 (日) 午後 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/40910372

この記事へのトラックバック一覧です: "GAME" Perfume:

« 話もしないのに携帯かけっ放し 最近の中高生は本当にこうなのか - 速報 ニュース:@nifty | トップページ | PARM »