« 「部下の「本気」に火をつけなさい!」 | トップページ | 最近気になること »

2008年5月14日 (水)

"BEAM" Meg

 Perfumeの~Complete Best~を買いに行ったとき、PerfumeのCDとcapsulのCDの横に置いてあったので買って知りました。音楽番組には出てこないと思ってたのに、HEY!HEY!HEY!を見ていたらMEGが出演。Perfumeが売れたからか???
 で、"BEAM"ですが、少しだけCHARAっぽくてPerfumeよりもポップ寄りな感じの曲です。BGMで流れてるとすーっと耳に入ってくる感じで。よくわかんないけど、イメージをそのまま言葉にすると、ストロベリーポップテクノ←完全なめちゃくちゃ語ですが(笑)。このアルバムの半分くらいは、完全にポップが好きな人向けにつくってあって、残りは中田ヤスタカがテクノ好きな人向けに好き勝手に作った感じです。同じアルバムの中にぜんぜん違うコンセプトが2つ入っているみたいで、お得です。
 それにしても、HEY!HEY!HEY!ではじめて動くMEGを見たけど、出演して正解だったのかなぁ・・・。

BEAM
評価:★★★★☆オススメ。

|

« 「部下の「本気」に火をつけなさい!」 | トップページ | 最近気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/41211185

この記事へのトラックバック一覧です: "BEAM" Meg:

« 「部下の「本気」に火をつけなさい!」 | トップページ | 最近気になること »