« 「買物欲マーケティング」 | トップページ | ベルギービールいろいろ »

2008年5月10日 (土)

PE'Zライブレポ at 横浜ベイホール 2008.5.10

 PE'Zライブ、行ってきました。雨の中、微妙の遠い横浜ベイホールまで。横浜にもう10年以上住んでるけど、初横浜ベイホール。クラブ系のイベントやちょっとだけマニアックなライブがやってるイメージだったんだけど、行ってみたらやっぱりそんな雰囲気。シャンデリアがついてたりしてなんとなく"僕らの音楽"みたいなイメージ。でも、ライブが始まるとシャンデリアも消え、普通のライブハウスでした。柱が邪魔なのが渋谷クワトロみたい。
 それはさておき、ライブレポを。オープニング一曲目は"Milestones"。その後もヴィレッジバンガード限定販売だった"黒船のジャズ"がメインのライブでした。初期PE'Zっぽい勢いとマイナー調な感じがすごくよかったです。PE'Zはポップな曲よりダークな曲がいいもんです。"come here""RUN!RUN!RUN!""HEY!JORDU!"もやりました。いやぁいいセットリストでした。
 1時間半ほどでライブ終了。PE'Zはアンコールをしないバンドなのに終わっても客電がつかず、あれ????と思ったら、一人のスタッフが赤いとんがり帽子をつけて登場。おぉぉぉpe'zmokuスタイル!!で、予想通りpe'zmokuが登場し数曲。pe'zmoku、嫌いじゃないけど、やっぱりPE'Zはダークな感じの曲のほうが好きかな・・・。歌が入るとやっぱり多少ポップな感じになるのは仕方ないか。でも良いライブでした。

|

« 「買物欲マーケティング」 | トップページ | ベルギービールいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/41165800

この記事へのトラックバック一覧です: PE'Zライブレポ at 横浜ベイホール 2008.5.10:

« 「買物欲マーケティング」 | トップページ | ベルギービールいろいろ »