« 「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」 | トップページ | 「キミがこの本を買ったワケ」 »

2008年5月 5日 (月)

CAMPER

 気がつけばCAMPERの靴が沢山揃っていました。

 自分の足にぴったりだし履きやすいしデザインも好きな感じだし、値は張るけどついつい選んでしまいます。で、最近、少し大きいなと思っていた革靴にCAMPERのインソールを入れてみました。結果、格段に履きやすくなりました!!サイズ調整が出来たのはもちろん、インソールの表面が滑らないので、革靴特有の履き疲れも減ったし、CAMPERの靴を履いた気分にもなれるし。(ちなみに、上の写真の左下の靴はインソールだけCAMPERです(笑))
↓これです。なぜか真空パックされています。1200円。買う価値あります。

|

« 「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」 | トップページ | 「キミがこの本を買ったワケ」 »

コメント

CAMPER靴、私も好きですよ~!
学生の頃はよく買っていたのですが、
今やまったく手が出ずという感じです・・・笑
フォルムがかわいいんですよね~
インソールだけってのも、
いいですね。うちでもマネしようっかな。

投稿: michi | 2008年5月 6日 (火) 午後 02時13分

おぉ、michiっちゃんもですか!!
デザイン良いよね。写真下段真中のやつは、左右デザインが違うスニーカーだったりして、遊び心もあるし。
インソール、この前2つ追加しました:)

投稿: ひさし | 2008年5月 6日 (火) 午後 11時22分

はじめまして。CAMPERインソール探してたら こちらを発見しました。購入先をお教え願えれば、幸いです。宜しくお願いします。

投稿: limestone | 2008年5月23日 (金) 午後 12時21分

limestoneさん、こんにちは。
店頭に並べているところはみたことないです。でも、CAMPAREの靴が売っているところなら、お店の人に言うと奥から出してきてくれますよ。

投稿: ひさし | 2008年5月24日 (土) 午前 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/41104808

この記事へのトラックバック一覧です: CAMPER:

« 「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」 | トップページ | 「キミがこの本を買ったワケ」 »