« スカパラライブレポ at NHKホール 2008.6.19 | トップページ | 送別会が続く・・・ »

2008年6月22日 (日)

BLUE MAN GROUP @六本木

 行ってきました、BLUE MAN GROUP。

 インストっぽい音楽のライブがメインなのかな?と思ってたら、音楽あり・コメディあり・パフォーマンスありで、いろいろと楽しめました。あえて例えるとすると、現代版ドリフっぽい感じかも。内容は日本向けにローカライズされてるっぽく、結構すんなりと飲みこめました。といいつつ、アメリカンジョークはたまにはずしてたけど・・・・^_^;;。あとの内容はあまり書かないでおこうかな。。。。

 ちなみに、座席は前から3列目。ステージからいろんなものが飛んでくるエリアなので、ポンチョを着て参加。今回は運よく汚れることはなかったけど、結構大変なものが飛んでくるので汚れてもいい恰好は必須かも。

|

« スカパラライブレポ at NHKホール 2008.6.19 | トップページ | 送別会が続く・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/41619624

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE MAN GROUP @六本木:

« スカパラライブレポ at NHKホール 2008.6.19 | トップページ | 送別会が続く・・・ »