« ワイルドアップル+アルフォンソマンゴー@ハーゲンダッツ | トップページ | トマトカレー焼きそば »

2008年7月 5日 (土)

BEERGARDEN@ビアガーデン リベンジ

 BEERGARDEN@ビアガーデン リベンジ。
 去年失敗したあのビアガーデンに今年も行ってきました。
 今年はなんと世界のビールを準備したとのこと。店の気合も違う!!!・・・・と思って行ってきました。
 今年こそは普通のビアガーデンになっているだろうと思って行ってきました。

 
 ・・・・やはり何かが違う。世界のビール揃えました!!といっても、缶ビールだし、ハイネケン・バドワイザー・オリオン(国内だけど・・・)とかだし。。。。
 ・・・結局、その後飲み屋に行きました(笑)

 来年に期待?!?!

|

« ワイルドアップル+アルフォンソマンゴー@ハーゲンダッツ | トップページ | トマトカレー焼きそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/41780332

この記事へのトラックバック一覧です: BEERGARDEN@ビアガーデン リベンジ:

« ワイルドアップル+アルフォンソマンゴー@ハーゲンダッツ | トップページ | トマトカレー焼きそば »