« wedding party, live and cabbage... | トップページ | 爆笑イラッとカーペット »

2008年7月21日 (月)

不二家ネクター あじわい白桃

小さい頃、ぜいたく品だと思っていた不二家ネクター。一時期姿を消しましたが、”あじわい白桃”というペットボトルを出したようです。

濃すぎず薄すぎず。安っぽい桃の味ではなく、あくまでしっかりしたネクターの味。そして昔に比べてさっぱりして飲みやすいです。最近、ペットボトルと言えば水かお茶ばかり飲んでましたが、たまにはこういうのもいいかな。

評価:★★★★☆うまい!!でもちょっと高い。。。

|

« wedding party, live and cabbage... | トップページ | 爆笑イラッとカーペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/41928798

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家ネクター あじわい白桃:

« wedding party, live and cabbage... | トップページ | 爆笑イラッとカーペット »