« 「Hot Pepperミラクル・ストーリー―リクルート式「楽しい事業」のつくり方」 | トップページ | JAZZTRONIKライブレポ at 横浜motionblue 2008.9.15 »

2008年9月14日 (日)

三笠ライブ2008終わりました。

 今年の三笠ライブ、晴天の中無事に終わりました。見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。それから、幹事の皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。
 今年はBEERGARDENとYOKO SKA PARADISE ORCHESTRAで参加しました。
 BEERGARDENではちょっとテンパってしまいメンバーにもお客さんにもお恥ずかしい姿を見せちゃいましたが、実は緊張しつつも歌ってて気持ちよかったです:)。エルレタオルが揺れていたり、イントロでガッツポーズをしてくれるお客さんがいたり、嬉しかったです。で、個人的には是非リベンジをしたい!!
 ヨコスカパラでは、育休中のかっちゃん@Drの代打でM田さんに参加してもらい、6年ぶりにヨコスカパラで共演しました。井上幕府をはじめとしてバンド仲間の皆さんや、見ず知らずの中国人の皆さんや、いろんなかたが盛り上がってくれたので、かなり嬉しかったです。がんばりすぎて背骨が痛いですが、まあ名誉傷ということで(笑)

 今年もバンドごとにいろんな味が出ていて楽しいライブだったなと思います。やっぱり三笠ライブはサークル内でも特別なイベントなんだなと実感しました。

 また来年もやりたいですね。みなさん!!

|

« 「Hot Pepperミラクル・ストーリー―リクルート式「楽しい事業」のつくり方」 | トップページ | JAZZTRONIKライブレポ at 横浜motionblue 2008.9.15 »

コメント

今年は見に行こうと思っていたのですが、
姉が少ししかいないとの事だったので、断念。
泊まらせてもらおうと考えていたので。笑
来年こそは観に行きます~~♪寝床確保できたら。笑

投稿: michi | 2008年9月14日 (日) 午後 09時07分

BEERGARDEN…
ビークルのフフェスと被ってしまい
行けませんでした(;ω;)
あとで動画上映会あったら誘って下さい!

投稿: takeshita | 2008年9月15日 (月) 午前 01時59分

>michiっちゃん
来年こそはぜひ!:)
あ、三笠以外もぜひ。

>takeshitaくん
フェスどうだった?
〇〇〇コールも?(笑)
また見に来てね。

投稿: ひさし | 2008年9月15日 (月) 午前 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/42474267

この記事へのトラックバック一覧です: 三笠ライブ2008終わりました。:

« 「Hot Pepperミラクル・ストーリー―リクルート式「楽しい事業」のつくり方」 | トップページ | JAZZTRONIKライブレポ at 横浜motionblue 2008.9.15 »