« 宵の明星 | トップページ | こんにゃくゼリーで男児死亡=1歳10カ月、のどに詰まらせ-国民生活センター »

2008年9月28日 (日)

F1 Singapore GP

 F1 Singapore GPをテレビで見ました。すごい場所を走ってますね・・・・。何度もシンガポールに行ったことがありますが、マーライオンのすぐそばだったり、名物の橋を通ったり、思いっきり中心街の公園を通ったり。しかもナイトレースだから照明で照らし、夜景に溶け込んだコースがすごくきれい。なんでも、シンガポールの観光振興のために、15億円位かけて市街地にコースを作ったみたいです。さすがシンガポール、考え方が違う・・・。(TVでコースしか映してないときは、車と道と壁しか映ってなかったから退屈ではあったけど・・・。)
 日本だと、みなとみらいと馬車道あたりをグルグル走ってる感じ。お台場も可。富士スピードウェイはいろいろ問題ありそうだから、いっそのこと日本でも市街地コースで開催してくれないかな??
 でも、音がものすごいからダメか・・・。

|

« 宵の明星 | トップページ | こんにゃくゼリーで男児死亡=1歳10カ月、のどに詰まらせ-国民生活センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/42628323

この記事へのトラックバック一覧です: F1 Singapore GP:

« 宵の明星 | トップページ | こんにゃくゼリーで男児死亡=1歳10カ月、のどに詰まらせ-国民生活センター »