« 三笠ライブ2008終わりました。 | トップページ | GG08ライブレポ(PUFFY×スカパラ) at 新木場Studio Coast 2008.9.20 »

2008年9月15日 (月)

JAZZTRONIKライブレポ at 横浜motionblue 2008.9.15

 JAZZTRONIKライブに行ってきました。
 前回は“アコースティックライブ”で、今回は“エクスクルーシブ・ラウンジ・セット”。メンバーは↓のとおり。

 野崎良太(key,p)、天倉正敬(ds)、藤谷一郎(b)、
 姫野朋久(sax,fl)、越川 歩(vln)、伊藤 彩(vln)、
 三木章子(vla)、友納真緒(vlc)、有坂美香(vo,cho)、
 為岡そのみ(vo)

 今回はなんとストリングスが参加。豪華。JAZZTRONIKの野崎さん曰く、ずっとストリングスと一緒にライブをやってみたかったそうで。JAZZTRONIKの音楽は何気にストリングスをフィーチャーしているものが多いとか。そういえばそうかも。
 豪華で且つしっとりした曲をメインにし、アップテンポでノリのいい曲も何曲かやってくれました。明日から始まるフジテレビ系ドラマ「リアル・クローズ」の音楽はJAZZTRONIKで担当しているそうで、それ用に起こした"Real Clothes"・" Peche Mignon"もやってました。
 ライブも盛り上がったし、いい曲だったし、ドラマも見てみようかな?!


追伸:今回、モーションブルーで“ピクルス”を頼んでみたんですが、おいしかったです。ちょっと高いけど・・・・。

|

« 三笠ライブ2008終わりました。 | トップページ | GG08ライブレポ(PUFFY×スカパラ) at 新木場Studio Coast 2008.9.20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/42490936

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZTRONIKライブレポ at 横浜motionblue 2008.9.15:

« 三笠ライブ2008終わりました。 | トップページ | GG08ライブレポ(PUFFY×スカパラ) at 新木場Studio Coast 2008.9.20 »