« 気持ちはわかるけど・・・ | トップページ | 麻生首相、カップめんは「400円?」 »

2008年10月24日 (金)

スターバックス ダブルショット

10/21販売開始のこれ、早速試してみました。

 おいしいです。
 右の“エスプレッソ ドッピオ”は、そのなの通りエスプレッソ感たっぷりです。コクも苦味も程よい感じで、缶コーヒーとしてはかなりおいしい部類だと思います。まぁ、値段も高いですが・・・。
 左の“エスプレッソ コンパーナ”は、ミルクが入ったことで、甘みを加えつつエスプレッソの苦味もしっかりしている、濃厚な感じです。これもかなりおいしいです。同じく値段も高いですが・・・。

 チルドパックのコーヒー飲料より量は少ないですが、エスプレッソをしっかり楽しみたいときはコレはかなりお勧めです。

評価:★★★★★

|

« 気持ちはわかるけど・・・ | トップページ | 麻生首相、カップめんは「400円?」 »

コメント

ぼくも早速試しました!

これおいしいですよね~。
缶コーヒーっぽい合成みたいな味じゃなくて
普通のコーヒー味がして感動しました。
チルドパックのスタバより断然おいしいですねー。
高いけど、ついつい買ってしまいそう。。

投稿: katsu | 2008年10月25日 (土) 午前 02時12分

やっぱりkatsuっちゃんも試しましたか!
同じコンビニで買ってたりして(笑)

"缶コーヒー"の味じゃなくて、本物の味がするよね。
僕もしばらく買い続けてしまいそうです。

投稿: ひさし | 2008年10月25日 (土) 午後 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/42887522

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス ダブルショット:

« 気持ちはわかるけど・・・ | トップページ | 麻生首相、カップめんは「400円?」 »