« 日本らしいサッカー | トップページ | 気持ちはわかるけど・・・ »

2008年10月18日 (土)

カラオケで・・・・

 木・金と、仕事で箱根に合宿に行ってきました。僕は合宿の運営側、参加者は○〇○ショップの受付のスタッフの皆さん。紅葉直前ではあったけど、温泉宿に泊まるのも久しぶりだったので、とてもいい合宿でした。
 ちなみに、参加してもらったスタッフの皆さん、下は20歳で一部30代もちらほらいたけど、ほぼ20代。若いです。
 仕事は順調に進み、宴会もそれなりに進み、2次会でカラオケに行きました。そこで実感したのが、20代の皆さんに受けそうな曲をあまり知らないこと。。。愕然としました。こんなところで世代の差を感じるとは・・・・。

 

|

« 日本らしいサッカー | トップページ | 気持ちはわかるけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/42826324

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケで・・・・:

« 日本らしいサッカー | トップページ | 気持ちはわかるけど・・・ »