« こんにゃくゼリーで男児死亡=1歳10カ月、のどに詰まらせ-国民生活センター | トップページ | 空からイカが降ってきた。 »

2008年10月 4日 (土)

横浜オクトーバーフェスト2008+BEERGARDEN鑑賞会

 今年も行ってきました。横浜オクトーバーフェスト。今年は先日復活ライブを遂げたBEERGARDENのメンバーとともに参加です。最近気温も低くなってきて屋外でビール飲むには寒いかも?!と思ってましたが、今日は日差しも強くて暖かくてとてもいい感じでした。
 
 今年も盛り上がってました。普段静かそうなおじさん達も大騒ぎで、見てても楽しかったです。ビールはいろいろありますが、個人的には"ヴァイスビール"系がお勧めです。あの雰囲気で飲むには一番合ってると思うし。

 で・・・・場所を移して、BEERGAEDEN鑑賞会に。オクトーバーフェストで飲み、家でも飲む。一日中ビールです。僕以外のメンバーは酒強い!!でも、結局はこんな感じ↓(笑)
P1000206_2
 三笠ライブのテンパっている自分の映像をみて反省・・・・。

|

« こんにゃくゼリーで男児死亡=1歳10カ月、のどに詰まらせ-国民生活センター | トップページ | 空からイカが降ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/42689821

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜オクトーバーフェスト2008+BEERGARDEN鑑賞会:

« こんにゃくゼリーで男児死亡=1歳10カ月、のどに詰まらせ-国民生活センター | トップページ | 空からイカが降ってきた。 »