« 「どこまでやったらクビになるか」 | トップページ | あじわいマミー »

2008年11月 5日 (水)

バッテリーがあがる

 週末、久しぶりに車に乗って遠出をしようと思ったら、車のバッテリーがあがってました。何かをつけっぱなしにしておいたからではなく、待機電流でバッテリーを使い切ってしまったようでした。車通勤やめてから全然乗ってなかったからなぁ・・・。人生2回目のJAFです。
 幸運にも、JAFの車両基地から近いことと、それほど混んでいなかったようで、20分ほどでJAF到着。すぐに充電。で、復活。年会費払っててよかった、JAF。でも、そのままディーラーへ直行で、その日の予定はオールキャンセル。

 何事も放置プレーはよくないですね。。。

|

« 「どこまでやったらクビになるか」 | トップページ | あじわいマミー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/42990644

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリーがあがる:

« 「どこまでやったらクビになるか」 | トップページ | あじわいマミー »