« これさえあれば、ごはん3杯!@nifty ココログ コネタマ | トップページ | スターバックス クリスマスブレンド »

2008年11月24日 (月)

海老名SA

 スルーしがちな海老名SA(下り)。何気に施設が充実しているので、たまにはと思って寄ってみました。


メロンパン。中にメロンクリームが入っていておいしいです。成城石井のメロンパンの次においしいです(笑)


ネスカフェの海老名スペシャル。コーヒーにホイップクリームをたくさん入れ、その上にココアパウダーがかかっています。これもおいしいです。おススメ。

ちなみに・・・海老名SAの上りは、フジテレビグッズがたくさん売ってるけど、それ以外はあまり特徴ないかも。上りなら足柄SAのほうがおススメです。スタバあるし、マックあるし、ローソンあるし。あと、赤富士ラーメンおいしいし。

|

« これさえあれば、ごはん3杯!@nifty ココログ コネタマ | トップページ | スターバックス クリスマスブレンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/43217748

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名SA:

« これさえあれば、ごはん3杯!@nifty ココログ コネタマ | トップページ | スターバックス クリスマスブレンド »