« あじわいマミー | トップページ | 不二家ネクター プレミアム白桃 »

2008年11月13日 (木)

なんちゃってオレンジ

 ふとコンビニに寄ってみると、飲み物売り場に醤油が。・・・と思ったら、チェリオジャパンの「なんちゃってオレンジ」。見た目はほぼ醤油。ウケました。飲んでみると、果汁10%程度の薄い感じのオレンジジュースです。味はいたって普通。後味が醤油かも?!と期待した僕がアホでした。それはさすがにないですよね・・・。
 一発屋的商品だと思うので、見つけたら買ってみてください(笑)


評価:★★★☆☆フツーです。

|

« あじわいマミー | トップページ | 不二家ネクター プレミアム白桃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/43105883

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってオレンジ:

« あじわいマミー | トップページ | 不二家ネクター プレミアム白桃 »